COCOSTYLE

初めまして♪

初めまして!

好きと似合うを知って自分をもっと楽しむ!

パーソナルスタイリストの井出 ちかこです。

名古屋市天白区で
トータルイメージコンサルティングサロン
“cocostyle“を運営しています


え??トータルイメージ・・コンサル??

なに??

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・メイクレッスン
・個人向けスタイリスト

などお客様お一人お一人の
“好き”をよく知り、“似合う”を見つけて


魅力を最大限引き出すお手伝い

をしています^^

パーソナルカラーは
あなたの魅力を引き出してくれる色のことです。

最近は色々なところで目にしたり、
聞いたことあるよっていう方も多いのではないでしょうか♪

似合う色、それは間違いないんですが、
“似合う”にとらわれず、

むしろ
“似合わない色”も含めてどんなふうに取り入れたら

【自分らしくいられるのか】


【自分の好きな自分でいられるのか】

ここを掘り下げていって
似合うの枠をどんどん外していただけたら

もっともっと
自分であることを楽しい!!

って思っていただけて
外見からだけでなく
内側からも魅力が湧き出てくるんです♡♡

誰かのようになりたいと羨ましく思うより
あなた自身に目を向けてみませんか⭐︎

まだ知らない、自分だけの魅力を知れる

此処で

個々の

魅力をスタイリングしていく・・・

cocostyleはそんな方々を応援するサロンです♡

次回は私の自己紹介をさせていただきます^^

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

アクセサリー、ぶっちゃけ邪魔
サンダルっていつから履くのが正解?
同じような格好に飽きてきた・・・を手放してもっと自由にファッションを楽しむヒント
メディア掲載のお知らせ
年末年始に1番素敵になれる服をゲットする!!!
スクールを卒業したら同業者しかいなかった

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬