COCOSTYLE

今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方


こんにちは^^


“好き”と“似合う”で自分をもっと楽しむ

パーソナルスタイリスト

 井出 千香子です



名古屋市天白区でサロンを営業しています虹

⁡ご覧いただきありがとうございます♡♡

“人は中身が大事”

という言葉がありますが

じゃあ外見は大事じゃないか?

というとそうではありません

外見って・・・

この顔で産まれてきたんだから💦

整形でもしない限り

あと自分でどうにかできるのは

中身だけや〜ん

中身で勝負や!!

⁡\

なんて思って、前向きと見せかけて

実は逃げてませんか?!

辛口失礼します、が!

実は以前のワタクシです😅

(ほんで、中身どやねん?!ってとこは

・・・一旦横に置かせてください😅w)

私たちは外見を見て

この人の雰囲気好きやな〜

お話してみたいな😊

と自然に意思決定をして

人付き合いをしていきます

パッとみた雰囲気で

どう判断しているのか??

外見から伝わるメッセージって

実はとてもたくさんあるんです

———-

ここで、好きなドラマの主人公を

思い浮かべてみてください♡^^

その人のお洋服やメイクなど

外見のイメージはできましたか??

・何歳ぐらいに見えますか?

・どんなお仕事をしていますか?

・結婚は?

・子供はいる?

・どんなところに住んでいますか?

 都会?田舎町?

・生活レベルは?

 セレブ?普通の主婦?

なんて・・・

これだけで

あなたが付き合いやすそうだな♬

と感じるか

ちょっと住む世界が違いそう・・・

と感じるか分かれてきませんか?^^

この主人公を演じた役者さんも役が変わると、

衣装やメイクも変わりますよね

人は見た目が変わると

印象が変わり・・・

出会う人も変わるんです!!

だからこそ

ファッションやメイクなど

外見を意識して『選択する』ことは

・どんな人に見られたいか?

・どんな人生を過ごしたいか?

・どんな人に選ばれたいか?

を選択していくことに繋がるんです♬

そして・・・

見た目が人生を変える

もう1つのポイント

それが・・・

自分自身です^^

え??

どういうこっちゃ??

と思われるかもしれませんが

自分の見た目が変わると

当然、鏡に映る自分も変わるんです(当たり前w)

そうして自分自身も

印象が変わった自分を目の当たりにすることで

自信が増し、

前向きな気持ちになり、

行動が変わります

そして

人生が好転し始めるんです^^

外見を整えることで

自分自身の中身が変化していく・・・^^

これが

私が外見を

“好き“だけでもなく

“似合う“だけでもない

どちらの軸も大切にしながら

あなたらしい見た目を提案していきたい理由

なんです^^

あなたの魅力を知って、

活かして、

どんな印象を持ってもらいたいか

どんな人生を送りたいか

これを外見に投影していくことで

見た目も、あなたの内面も、

そして未来も・・

どんどん⁡好転していきます♡♡

だから、

後回しにしてしまうことがあったとしても

ぜひ、ご自分の外見に
お金や時間をかけることに
躊躇しないでほしいなと思います^^

あなた自身がハッピーになると

あなたの周りの大切な人も
ハッピーになっていけるから♡♡

誰も私の外見なんて見てないし、

なんならお母さんになって

お疲れ顔に産後太り・・・

そんな私が

オシャレやメイクやって言うなんて

恥ずかしい!!涙

なんて思いっきり下向いて

とぼとぼ歩きながら思っていたときもありました

だけど

今なら大きい声で言いたい♬

ママだって、

そうじゃなくたって

何歳になったって

外見を整えることは娯楽でも

セレブや女優さんだけがすることでも

なんでもなく

家族や自分の人生のためになるんだよーー📣

って♬

今、お仕事やプライベートでモヤモヤっと

している方の元に届きますように・・♡

最後までお読みいただきありがとうございました♡

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

✎似合うと好きで自分をもっと楽しむスタイリング

✎知識とスキルを最短で結果に繋げる起業家の魅せ方

✎8歳3歳女の子ママ+3人目妊娠中ライフ

11月まで全席満席🈵です!

12月より

第三子出産に向けて産休予定です

春頃

新メニューとともにリニューアルして復帰予定です✨

最後までお読みいただきありがとうございました^^

パーソナルスタイリスト

井出 千香子

一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

アクセサリー、ぶっちゃけ邪魔
サンダルっていつから履くのが正解?
同じような格好に飽きてきた・・・を手放してもっと自由にファッションを楽しむヒント
メディア掲載のお知らせ
年末年始に1番素敵になれる服をゲットする!!!
スクールを卒業したら同業者しかいなかった

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬