COCOSTYLE

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法

こんにちは、パーソナルスタイリストの井出 千香子です。



急に朝晩が涼しく、、というか一気にちょっと肌寒い・・・
夕方の空も急に哀愁漂わせちゃって
なんで気温が下がるだけであんなに寂しげになるんですかね?!笑
そう思うの、私だけかな?笑



ーー “ニキビ”ってできますか??


急に、秋の空と関係ないけど←
今日のトピックです


私は頻繁にできるわけではないけど、
生理前やちょっと不摂生してしまったな〜とか・・・
そんな時に私はこさえてしまいます←


そんな私が


✨✨全く気になることなく、たった2日で跡形もなく治った方法✨✨



をシェアいたします



この間もちょっと寝不足が続いてしまって
やばいなやばいな・・・と思いつつ過ごすこと数日・・・

・・・やってきてしまいました



今までだったら


即!潰してました!!



・・・はい、いっちゃんやったらあかんやつですね・・。

わかっちゃいるけどやめれなかったのです。


そんな私が


“全く気になることなく、たった2日で跡形もなく治った方法“とは??


大人ニキビ、、、たまにやっちゃうわ〜〜な方は必見です🗒



ニキビができたときに貼るパッチがあるんですが、
なんとその


“パッチをただ貼る“


以上です。それだけです。


貼り方は、我流ですが


✅洗顔やスキンケアが終わったら患部へ貼って、そのまま寝る。

✅朝起きたら洗顔前にパッチを外して洗顔する。

✅まだニキビがあれば新しいパッチを貼る。

✅メイクする。


以上です。
↑これを3回ぐらい繰り返したらOK。
要は1日半ぐらい。まじでこれだけ。



パッチの見た目はまぁ、面と向かって話してたら気づくと思います。

でもそうじゃなければ、赤いニキビに比べたら全然目立ちません。
ニキビに視線を送られることに比べたら、、、
私は全然平気でした。


おでこの真ん中とかさ、
鼻の下とか・・・
めっちゃ恥ずかしいところにできて数日過ごすこと思ったら
Zoomとかやったらまず気づかれないです♡


ほんで1番驚いたのが、



✨2日ほどでどこにあったかわからないほど綺麗さっぱり治ります!!✨



↑これ、ヤバないです?

だんだん治りが悪くなってきたり、
触ったりすると跡になる・・・




そんなついついやっちゃう系の私は感動でした✨✨

ニキビ触ってしまうことよりもずっと快感で

パッチを外すのが楽しみすぎるから
触らなくなりました〜〜✨

私が使っているニキビパッチはこれ、






CICA スポット パッチ 48枚入り




48枚で店頭やと600円ぐらいやから
だいぶ持ちます✨

お値段以上すぎるのがまた、最愛になるポイントですよね〜〜✨





ニキビ、頻繁にできるわけではないけど、
たまにできるときって、
“明日は大事な日やのに💦“なこともあるので
お守り的に持っておくのもいいかもです^^



またオススメあれば紹介いたします〜^^



一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

アクセサリー、ぶっちゃけ邪魔
サンダルっていつから履くのが正解?
同じような格好に飽きてきた・・・を手放してもっと自由にファッションを楽しむヒント
メディア掲載のお知らせ
年末年始に1番素敵になれる服をゲットする!!!
スクールを卒業したら同業者しかいなかった

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬