COCOSTYLE

楽しむことが”なりたい自分”を作る

こんにちは^^

【好き】を大切にスタイリングする

パーソナルスタイリストの

井出 千香子です🤍

先日

素敵なご縁をいただき

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

そして、

明日から即自分で実践できる

・メイクレッスン

を開催いたしました

『診断の後、教えていただいたカラーを参考に

服やコスメを選ぶことができ

お買い物が楽しくなりました♪』

『目を養っていきたいので

同行ショッピングなど引き続きよろしくお願いします♪』

など

たくさんのご感想をいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

はじめご来店された時は

お悩みを伺うと

『いつも同じものを買ってしまいます』

『ケバく見えるのが嫌でいつも薄化粧です』

『人からどう見られているんだろう』

などなど・・・

次から次へと

不安やお悩みをお話ししてくださったのが

嘘のように

メイクの後には

『顔色が明るくなったのがわかります♡』

『新たな自分を発見できて嬉しいです!』

『好きな色と苦手な色がはっきりしたので

コーディネートに悩まなくなりそうです♡』

『元気のない友達に薦めたいです♡』

とたくさん実感いただきました

見た目が全て!

とは思っていませんが

見た目が変わることって

誰よりもまず

自分の心が【幸せ】になります♫

そして

自分の心の幸せが

笑顔となり

自分に合う

服やコスメの色を知って

気分やシチュエーションに合わせて

自分を表現することが楽しくなり

それがだんだん周りにも伝わって

【なりたい自分】を

表現できるようになるんです♫

可愛らしい服が着たいけど

似合わないと思って・・・諦めてました

諦めてしまうことって悲しいですし

目を閉ざしてしまうと

視野はどんどん狭くなってしまいますが

自分に合った着こなし方や

アイテム選びを知ることで

諦めではなくて

【どうしたら着れるかな?】と

できることを考えていけるようになるんです♡

そうするともうこっちのもの♫

何を選ぶにも可能性がどんどん見えてきます!

”似合う”は可能性を狭めるのではなく

広げてどんどん楽しむことができるんです♫

外見が変わると中身も変わる!

だから、、、

中身を変えたい人は

見た目を変えることから始めてみるのはいかがでしょうか^^

周りの人やお仕事上の方に好印象を持ってもらいたい

外見にコンプレックスがある

そんな方は

自分だけに合う

魅せ方を知ることが

めちゃくちゃオススメです!^^

また、書きますね♡

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

✎似合うと好きで自分をもっと楽しむスタイリング

✎知識とスキルを最短で結果に繋げる起業家の魅せ方

✎8歳3歳女の子ママ+3人目妊娠中ライフ

について

発信しています

11月まで全席満席🈵です!

たくさんのご予約、お問い合わせ

いつも本当にありがとうございます!

12月より

第三子出産に向けて産休予定です

春頃

新メニューとともに

リニューアルして復帰予定です✨

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

パーソナルスタイリスト

cocostyle

井出 千香子

**********

ブログのご感想をお待ちしていますニコニコ

コメント欄にコメントしていただけると嬉しいですイエローハート

大切に目を通させていただきます。

ご質問などもございましたら

ブログ内でお答えさせていただきます😌

最後までお読みいただき

ありがとうございました😌🤍🤍

虹Instagramもやっています虹

お客様のお声やビフォーアフター、日常など…

マイペースに更新中♡

覗いてみてください♡

https://www.instagram.com/p/CN1YilTHVEh/embed/captioned/?cr=1&v=13&wp=792&rd=file%3A%2F%2F&rp=%2Fvar%2Fmobile%2FContainers%2FData%2FApplication%2F20959F96-37D3-43AF-969D-C1653D4F8EFC%2FDocuments%2FDrafts%2Fblog_edit.html#%7B%22ci%22%3A0%2C%22os%22%3A48%7D

一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

アクセサリー、ぶっちゃけ邪魔
サンダルっていつから履くのが正解?
同じような格好に飽きてきた・・・を手放してもっと自由にファッションを楽しむヒント
メディア掲載のお知らせ
年末年始に1番素敵になれる服をゲットする!!!
スクールを卒業したら同業者しかいなかった

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬