COCOSTYLE

パーソナルカラー別オススメ服!に要注意!



\ジブンStyleで叶える!/

想いと軸を魅せてステージアップ

0.1秒で選ばれる

未来先取りブランディングファッションを創る

ブランディングスタイリストの

Chikakoです





パーソナルカラー別のオススメ見てたら
結局買えなかったり
何なら疲弊した


こんな経験、ありませんか?



これ、
診断した人がよくなかった

とか
そういうことが
言いたいのではなく


カラーやグループ
だけ覚えていても

使えないということ



パーソナルカラーのグループには
【どんな色か】
という特徴があります

まずはここを抑えることが
ポイントです

スプリングです!
ときちんとした診断で
結果だけをいう
診断士はいないと思います




じゃあ診断士は
何を伝えているか?


それは
パーソナルカラー別の特徴と
お一人お一人の得意な色の特徴です



色の特徴を知っていると・・・・


緑は苦手だけど
得意な“くすみ“が入っているから
これならそこそこ似合うかな♪

というように
応用力がついてくるのです😌





診断結果より
捉え方と切り取り方によって
可能性は無限に広がる!





同行ショッピングでは
そんな捉え方と切り取り方を
実際のお洋服を使って
お伝えし
体験していただけるメニューです♡


☑︎似合うの魔法を体験したい🧙
☑︎バージョンアップした自分を見てみたい🧙
☑︎自信を持ちたい🧙



そんな方にこそ
体験いただきたいメニューです😌



今日はここまでです♡
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌


================

【🈵満員御礼】

⁡▽満席で1期生募集終了しました!

ブランディングスタイリスト

Chikakoがお届けする

セルフブランディング講座が

9月より始まります!!

想いと価値を0.1秒で伝え

自分らしさを表現する

ビジュアルブランディングをお伝えします📣

たくさんの方から

関心を寄せていただき

とても嬉しく思います😌

次回2期生の募集は公式LINEより

配信いたしますので

ご興味持っていただいた方は

ぜひ登録してお待ちください♡

公式ラインはこちら▽
https://lin.ee/brM9Ezv⁡
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

▷▷起業家の魅せるスタイリング◁◁

パーソナルスタイリスト
井出 千香子

✎起業家・経営者のべ150名以上スタイリング

✎元シンガー(破天荒ファッション)

✎ウェディングドレスフィッティングサポート2000名以上

✎産後オシャレ迷子から復活

好きも似合うも大切にしながら
0.1秒で憧れられる外見力を身につけたい
そんな女性のサポートをしています。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

#セルフブランディング講座 #ブランディングスタイリスト #同行ショッピング大阪 #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト養成講座

一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

パーソナルカラー別オススメ服!に要注意!
【お客様Before▷After】ワンランク上のお洋服が似合う女性として生きる
やっぱり、起業家として見た目のブランディングは大事だと感じました
夏のお出かけも♪気分を底上げしてくれるプチプラ素材
0.1秒で想いを表現し、伝える方法
お申し込みのハードルを下げる!安心感と信頼をお渡しする方法

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬