COCOSTYLE

【お客様Before▷After】ワンランク上のお洋服が似合う女性として生きる




\ジブンStyleで叶える!/

想いと軸を魅せてステージアップ

0.1秒で選ばれる

未来先取りブランディングファッションを創る

ブランディングスタイリストの

Chikakoです



いつもお読みくださり、ありがとうございます♡



いきなりですが

私なんて、こんなもんだから

服だってこんなんでいいや

そう思ったこと

ないですか?

わたし?私は・・・・ない!



嘘です!

悲しいけど・・・

めっちゃあります!!😂

その時は悲しいなんて

思ってもいなかったし

わざわざ考えることもない




それぐらい日常生活を送る中で

いつの間にか刷り込まれていたんです




先日、まさにそんなふうに思っている方が

マインドの壁を越えるべく

ビジュアルを変えに

来てくださったので⁡

ご紹介します✨✨




▽▽

⁡私なんて、こんなもんだから
服だってこんなんでいいや


そう思っていたけど






ワンランク上のお洋服が似合う
女性として生きようと思った




その想いで
スタイリングを依頼してくださったのは
マインドコーチの
ゆかりさん


ゆかりさんの
現在のプロフィール写真でも
私提案のスタイリングを
着用してくださっています♡







外見を整えるアイテムは
様々なお値段からあるけれど


手にとって纏うアイテムは
ある意味では


【自分から自分への評価】
だと思うのです






自分の望みを叶える幸せを
体現し続けることで

新しい世界を
受講生さんにも
見せ続けていきたい





そんな風におっしゃっていました



この日は
ゆかりさんの
理想の未来をお聞きして

その未来に合うスタイリングと

プライベートでもお仕事でも
使えるスタイリング


そして
お洋服だけでは浮いてしまうので

講師感を出すための
メイクのコツと

オススメのコスメも
いくつか紹介させていただくという


盛りだくさんの1日でした♡








めっちゃいい✨✨
目元がキラキラと輝く
ゆかりさんの笑顔が
私もとても嬉しく、幸せでした♡


ますますご活躍されますようにと
想いを込めて
提案させていただきました✨






【📣締切間近!!】


ブランディングスタイリスト
Chikakoがお届けする
セルフブランディング講座が
9月より始まります!!

想いと価値を0.1秒で伝え
自分らしさを表現する
ビジュアルブランディングをお伝えします📣

個別相談実施中です📣

公式ラインからご覧いただけます♡

https://lin.ee/Tg2ZYzJ
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

▷▷起業家の魅せるスタイリング◁◁

パーソナルスタイリスト
井出 千香子

✎起業家・経営者のべ150名以上スタイリング

✎元シンガー(破天荒ファッション)

✎ウェディングドレスフィッティングサポート2000名以上

✎産後オシャレ迷子から復活

好きも似合うも大切にしながら
0.1秒で憧れられる外見力を身につけたい
そんな女性のサポートをしています。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

#セルフブランディング講座 #ブランディングスタイリスト #同行ショッピング大阪 #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト養成講座

一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

パーソナルカラー別オススメ服!に要注意!
【お客様Before▷After】ワンランク上のお洋服が似合う女性として生きる
やっぱり、起業家として見た目のブランディングは大事だと感じました
夏のお出かけも♪気分を底上げしてくれるプチプラ素材
0.1秒で想いを表現し、伝える方法
お申し込みのハードルを下げる!安心感と信頼をお渡しする方法

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬