COCOSTYLE

自己紹介♬

自己紹介⭐︎初めまして^^



初めましての方も
いつもみてくださっている方も
ご覧いただきありがとうございます♫



愛知県名古屋市の
パーソナルスタイリスト
井出 ちかこです!


現在は、名古屋市天白区で
完全プライベートサロンを運営しています^^


アメブロからお引っ越しをしてきたので
改めて自己紹介をしてみようと思います^^



生まれも育ちも大阪の大阪ラバー❤️の私が


結婚と同時に神奈川県川崎市へ
ビューンとお引っ越し!


そこから転勤族の妻になりました!!


長女が産まれ、
仕事を始めて、
川崎ライフを楽しみだした頃
突然やってきた・・・



辞令!




により、名古屋市へ転勤!✈︎




現在、
愛知県名古屋市に来て早6年です♡
(まぁまぁ長くおりますね😅)




穏やかで優しいパパと

8歳・3歳の女の子
そして、お腹にはベビー👶

もうすぐ3人のママになる予定です!






小学校から始めた歌を
気づけばずっと続けていて
大阪〜川崎時代は
バンドやソロでシンガー活動をしていました🎤


育児もあり、慣れない土地ということもあり、
シンガーは今、お休み中です💤




その後、


自分の結婚式の時に惚れ込んでから
ずっと惹かれていた
本物のインポートドレスと

そのショップの世界観に
どっぷり浸かりたい!思いが
爆発しまして・・・



未経験から
ウェディング業界に飛び込みました!←



ドレスの見た目の可愛さはもちろん、

海外の一流ブランドに毎日触れられる幸せや

ショップの世界観、

匂いや音楽、ドリンクまで・・


五感を全て好きなもので満たされる空間で
お仕事できることが
本当に幸せな時間でした・・・♡




そんな幸せな空間で
幸せの日を迎えるお二人に


“運命の一着“となる
ドレスや和装をお客様にご提案しているうちに



//

似合うものとそうでないもの
って何が違うんだろう??

\\


と疑問に思いはじめ


通勤電車の中で
独学でパーソナルカラーについて勉強しました。



そこで出会った
似合うという状態は

産後、お疲れ母ちゃん状態の
私自身にとっても
嬉しい効果がいっぱいで




“似合うと苦手“を
知れば知るほど感じることが



・妊娠や出産を経てライフステージが変わった女性


・年齢を重ねて何を着ていいかわからなくなった女性


・何が似合うかがわからず、ファッションを楽しめていない女性



など、ウェディングが終わってからの
女性にも伝えていきたい!



と、いう思いに変わっていったのです。



そこで学びを深めるべく


・カラーアナリスト
・骨格診断士


の資格を取り、

師匠の元で1年修行をさせてもらいました^^



そしてそれらを活かして

・パーソナルカラー診断
・骨格診断

といった診断メニューから始めて、


・メイクアップアドバイザー

・パーソナルスタイリスト

・起業家の魅せ方コンサルタント



として活動しています^^





12月に出産予定で、
もうすぐ産休に入る予定ですが、


11月までおかげさまで
超!満席🈵となりました!✨


2023年春頃には、



顔タイプ診断を導入し
リニューアルして
復帰予定です♡!


それまで
皆様に有益な情報をお届けできますよう
発信していきますので

どうぞよろしくお願いいたします^^



長い自己紹介になりましたが笑

最後までお読みいただき
ありがとうございました^^




似合うと好きで自分を楽しむ
パーソナルスタイリスト

cocostyle
井出 千香子









一覧ページに戻る
coco style パーソナルスタイリスト
井出千香子 Chikako Ide
大阪府出身 名古屋在住 1988年生まれ 二児の母

MORE

0.1秒で想いを表現し、伝える方法
お申し込みのハードルを下げる!安心感と信頼をお渡しする方法
やっぱりちかちゃんの同行ショッピングは最高!素晴らしかった
アクセサリー、ぶっちゃけ邪魔
サンダルっていつから履くのが正解?
同じような格好に飽きてきた・・・を手放してもっと自由にファッションを楽しむヒント

おすすめ記事

大人ニキビが跡形もなく即!なかったことになった方法
今すぐできる!人生を変える“見た目”の整え方
自己紹介♬