産後、似合う服がなくて困っていました。カラー診断を受けて自分に似合うお洋服と、起業を控えており自信を持てるお仕事服が欲しかったため。
1歳の娘も一緒でしたが試着中も遊んでいただいて、ゆっくりお買い物できました。しかも、要望どおりの使えるアイテムがたくさん!
特にパンツは、いつもサイズ感やシルエットに悩んでいたので、骨格に合うものを選んでいただき、感激です♡ 産後久しぶりのお洋服ショッピング、千香子さんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったです♡ありがとうございました😊
丁寧に説明していただいて、分からないことも気さくに聞けましたし、自分のことをたくさん肯定していただいたので自信も付きました!母も興味を持っているので、ぜひオススメしたいです。
人から見られる仕事なので、自分がより良く見えるカラーや服装を知りたいと思ってお願いしました。今までは服を買うのも面倒だなと思っていましたが、春服を買いに行きたいな〜♡と思いましたし、これから色んな色に挑戦していきたいです!