一言で言って、最高!まず、洋服を肩幅で選んだことがなかったのでそこも驚いたポイントです。実際に購入したものも、可愛かったです。実際に見に行ったものは、少し光沢感があったり着てみると大きく見えたりして、スタイリングに悩んだので購入には至りませんでしたが、今ここで買うか、買わないかのジャッジも自分でできることかよかったです。
具体的な合わせなども、一緒に提案してくださるのでとても参考になりました^ ^ プロに選んでもらうことで「失敗しない服選びのコツ」がどんどん知れました。記事の素材や柄を選ぶポイントやアレンジの仕方や合わせ方も教えてくれたことも嬉しかったです!またぜひお願いしたいです。
産後、肌質の変化などで何が似合うのかわからなくなっていましたが、診断を通して自分に似合う色や形が分かっていく工程がとてもワクワクしました。服装だけでなく、小物、髪色などにも活かせるので、買い物や美容室に行くのが楽しみになりました。
いつも、どのお店に入ればいいかわからない、何を試着したらいいかわからない、似合うものがわからないし自信ない…と、何も買わずに帰ってきたり、ネットで失敗することが多いのですが、今回具体的なアドバイスをいただき今後はスムーズにお買い物ができそうです!