「マネキンや店員さんが着てる服をみて、素敵だなと思って買ってみても、実際自分がきたらなんか変。」その繰り返しで、お金の無駄遣いばかり。オシャレがわからない私なので、ドキドキしていましたが、ちかちゃんの控えめで柔らかい雰囲気で、緊張もほぐれて、安心してお買い物ができました。
出産してからお洒落の「お」の字もなく無難な服を適当に買って、毎日同じような服を着ていましたが、自分が何色が似合うのか知ることができて嬉しかったです♪まさかこんなに明るいピンクが似合うとは思いませんでしたが、可愛いピンクが似合うなんて嬉しいです♡